RSS | ATOM | SEARCH
飲食店のお客様へ

パイオニアコーヒー工房は、飲食店様へのコーヒーの提供も行っております。

 

素敵な拘りのお料理から締めくくりのコーヒー1杯まで感動や満足が繋がるよう

私たちにお手伝いをさせていただけないでしょうか。

お客様の拘るお料理の仲間に入れていただけたら嬉しいです。

 

 

弊社の卸の商品ラインナップには、レギュラーとかスタンダードなものはなく

お客様それぞれの拘りの中で、商品やオリジナルのブレンドが生まれています。

 

例えば和食に合うコーヒーとイタリアンに合うコーヒーでは全く味が違います。

 

ローストからブレンドの内容までお客様と話し合う、またはご提案をさせていただいております。

 

 

もちろんコーヒーの抽出に関すること

コーヒーを抽出する時間や人手の軽減のための、手軽な機械や器具

理想のコーヒーを作るための抽出方法

お客様それぞれの課題や疑問等の解決方法もご提案します。

 

 

コーヒーの納品形態につきましても柔軟に対応いたします。

例)・コーヒーメーカーでの大量抽出など…挽き豆100gずつの個包装

  ・鮮度を保つため100g、200gの少量包装

  ・エスプレッソや1杯抽出の機械抽出など…オリジナルブレンド200g〜1k袋包装

更にコーヒーの鮮度を保つため、脱酸素剤をお入れします。

 

 

納品方法は、配達と配送となります。

配達…毎週木曜日近隣市町村(厚木市、海老名市、伊勢原市、平塚市、相模原市、愛川町、清川村)

配送…上記市町村以外(送料が掛かる場合があります)

 

なお、弊社はコーヒーの鮮度重視のため作り置きを行っておりません。

ご注文いただいてから焙煎、加工や包装業務に入りますので、納品までにお時間をいただくことがあります。

 

 

私たちは大手とは違い、コーヒーを大量生産することはできません。

ですが、お店それぞれの個性や拘りに寄り添うことや、疑問や課題にひとつひとつに向き合うこと

そして何よりお店にご来店されるお客様に満足していただくことのお手伝いができたら幸いだと考えております。

 

ぜひお気軽にお問合せください

 

 

TEL 046-281-8761(10:00〜17:00 日曜、第2第4月曜は定休日です)

e-mail info@pioneercoffee-factory.co.jp もしくはhttps://secure.shop-pro.jp/?mode=inq&shop_id=PA01304119お問合せフォームをご利用ください。

 

author:pioneercoffee, category:コーヒーのあれやこれ。, 11:25
comments(0), -
Comment